あらら

友達がギタフリやりたいとか言ってきて、友達のスキルが1050くらいで俺の対象に入ってるやつやりたいとか言い始めてやってたらスキルが7くらい上がってしまって笑った(笑)
全体的にまだまだ詰めが甘かったことが判明!!
友達とやるときだけスキル狙ってみるのも悪くないかも(笑)
それとも詰めが甘かったんじゃなくて苦手な曲とか好きだけどいまいちできない曲やってて実力が伸びていて結果があらわれたのか…
まぁ実力のほうだといいなぁ。

裁きOP赤が99%には焦ったラスト三個目切りとか泣けたけど(笑)
ゴーイングマイウェイが75?くらいかな前半普通に3連で二回も切ったから80%はいくっぽい。

本気だせば1250↑は固い計算になったし…やる気さえあれば良かった……

まだ確定じゃないけど土曜日次第だな!