いい

セラドールとアークエネミーのCD買ってしまった(笑)
セラドールと言えば皆知ってるのだとリービングだよね。それ以外にもイイ曲沢山あって満足!!
アークエネミーはアレねアレ
NEMESISのグループね、昔はウ゛ォーカル男だったんだけど今女のひとだからねヤバすぎ。
女性があんなデス声だしてるとぶっちゃけ引くよね(笑)
デス系は聞いてて疲れるけどジャンル的にあまり聞かないからある意味イイ感じ。

エクセあんてー!!


とあるモノ
武器獲得宜しくお願いします(;_;)
レシート・かすくり・エーテル・四次元ポケット・福引券・猫の鈴・猫耳魂なら最強!!

かすくり・ポケット・猫鈴・猫耳魂ならラグナの方の支援もタダになるので!!


自分のとあるモノ
プリズムを早く一個作る
とりあえず探索しまくって、どいて〜・弁当・ステッキ・夢集め。
夢符とれたらありゅに流す