ニュース

何か大型と3tのケツつき事故のことなんだけど納得できないなぁ。。
俺も前にやってたトラックの方は大型で掘られたことあるんだけど荷物積んでたし掘られた瞬間の衝撃はホント何かちょい押されたってくらいの衝撃だったし気付かないのもわかる。
けどめり込むくらいに当たられたらさすがに気付く気もする。

俺はなんだろって見たら乗用車のバンパーぐしゃってたけどね。

事件のほうは当たられたのが先で箱型たので気付かなく走るのもありえる気がする。
でも炎上してるのを気付かないのはありえない気もする。
法律で保護なんちゃらってあるらしいけど、そんなん知ってるわけもないしね。

頭わりーから良くわからないけど、これからがどうなるのかが気になる。