色々

ニコニコ
普段は音ゲーとかのしか見ないんだけど、とある人に教えて貰ったの見たらそっこーハマった(笑)
開始五秒くらいで吹いて最後まで笑えて腹筋破壊されたw


ギター
またスキル上げじゃなく苦手分野とか新規に手を出そうと思う。
蒼白とかフォースなんちゃらとかウ゛ァネッサとか苦手すぎるから頑張りたい。


とあるゲーム
イベント近いのでイベントdayはスーパー粘着して引換券そこそこな数になったら売って金貯めるつもり。
色々一段落したら本格的にどいて〜やる。

元気君クルタナ送っておいて><


そうえばギタフリのCSほしくなってきたんだけど、あれってデラみたいにアケコンあんのかな?あったら買いそう金あるし